みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やきもきしますねー
これまで無事に生きてこれたのが不思議な、夢見る夢子ちゃんな主人公…OLに憧れる所は共感できませんが、一所懸命真面目に生きてる感じは好感が持てます。主にゆるく時に厳しい社長より余君推しの私でありますが、面白いなーと読み進めてしまいます。全100話か…先は長いのでゆっくり読んでいきます。
by 作者A-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
バランスよくお互い好きになるのって、何でこんなにむずかしいのかなーとおもいます。かっこいいのとすなおなのの王道
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっという間に最後まで読みきりました!
とてもステキな話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
無料の分だけ読みましたが読みやすかったです。ですが、絵のテイストが自分好みじゃなかったです。無料の分だけでいいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキ、きゅんきゅん
こんなれんあい
してみたいよー
さいごまでみたくなる
ストーリーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
超おすすめ
この作者さんの漫画は本当に誰も面白くて、きゅんとするポイントがたくさんあります。感情移入してしまって泣いてしまうこともあります。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
一話目を読んでから
みるみるはまってしまい
先が気になって仕方ないです!
向坂社長はもちろん!
みんな素敵すぎて最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
なんともどんくさい真っ直ぐな女の子と、何を考えてるかわからない男。
恋愛ものすぎず、とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うむ、おもしろい!漫画で泣けるなんて久しぶりだ~。この作者のかたの漫画、好きかもしれません。社長の過去が気になります…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄は好きなんだけど…
ストーリーは面白いと思います。嫌!こういうのは好きです。主人公のキャラが、ちょっとだけ善人気味で引いちゃう気もしますが…
絵柄も好きなんですけどねー…時々、顔や身体のバランスが変!!それで途中で読みづらくなったりします。by 匿名希望-
0
-
