みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
禁止ワード
こういった禁止ワードがあるよって感じのすきです!
ハラハラして沼にハマりそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと軽いはなしだと思って見てたら、グッときてしまいました。だけどあまり重苦しくなく、ついつい全話読みきってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼がかっこよすぎて誰でも惚れてしまう‼
こういう恋愛ありえないけど、一度はしてみたい‼きゅんきゅんで楽しいです‼by ふうたる-
0
-
-
5.0
やっと
毎話、まだかまだかとハラハラドキドキの展開。
粘り勝ちでホッとしました。
最高。by あらたり-
0
-
-
5.0
ストーリーが良い
評価が高いので気になって、軽い気持ちで読み始めました。絵がいまいち苦手な感じだったので期待せず読み進めると…
ストーリーが良く、先が気になって、一気に最後まで読みました。
この作者の他の作品もおすすめです。by りょうちゃんらぶ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
無料分だけ読むつもりが、先が気になって思わず課金してしまいました(笑)
久しぶりに少女マンガをじっくり読み、キュンキュンしてます。
絵が繊細で、言葉も繊細で、すごくいいです!
他のレビューを見ると、この先泣ける展開があるようなので楽しみです。
まだまだ先は残ってますが、ゆっくり読んで行きます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだと優しい社長ってクラっとします。
なんだか、みんなの顔が見える距離の仕事がうらやましいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
虎と子猫というコンセプトなんだろうけど、別にそういうのがなくても良いかなぁと思いました。
途中途中に挟まれるそれが、ページ稼ぎみたいです。
それを抜けば、純粋にドキドキするストーリーです。by たかぞ-
0
-
-
5.0
おもしろい
単行本でよみましたが、20話無料はすごいです。
内容も大人の恋愛でおもしろかったです。
おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どう行き着くの?
まだ読み途中だけど社長と社員。その関係を保つみたいな展開。この先のもどかしさが想像されて、読んでてもどかしい。けどきになる。
by 匿名希望-
0
-
