みんなのレビューと感想「どうせもう逃げられない」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で35話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんの作品ほぼ読みましたが、とても切ない話です。過去に色々あった男性に惹かれた主人公の想いの強さに感動しました。最後はハッピーエンドでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が上手いからどんどん読めるけど、ストーリーに無理があるから続きは買わないかな。
いきなり退社とか、ちょっとその後の2人の関係と違和感ありすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない。
無料分だけ読みましたが、読んでいて苦しくなります。
やっぱり恋愛漫画は、あまあまで、キュンキュンできる方が読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
大好きになった人が、すごく大変な過去を抱えていて、それに自分がどう向き合うか、何ができるのか主人公が一途に悩んで行動するところがとても好感がもてておもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
20話まで無料で読めるじゃん!と軽い気持ちで読み始めて…先が気になって気になって100話まで大人買いしてしまいました(>_<)
もう、、切なくて苦しくてほんとにこんなに夢中になったのは久しぶりです。
沢山泣きました。
恋したくなりました。
実写化したら、ヒットするんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惜しい
登場人物のキャラ設定はいいとしても、話が少し複雑すぎて次の展開までが長い。
あと、絵も少し線が多いのが気になる。
疑問に思ってしまう時がたまにあるので惜しい作品だなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グー
くっつきそうでくっつかい切なくてドキドキする。次の話が早く読みたくなる。ここだけぢゃ物足りないくらい。コミックほしいとおもった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく純情で、
漫画でこんな泣いたの初めてかもだし
夜から明け方までで
気づいたら全部読んでました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がなかなか私好みの絵だったので無料部分だけだけどスラスラ読んでしまいました(^。^)自分を認めてくれる人がいるのはいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっと愛してしまうんだ。がおもしろかったので、無料分を読んでみました。
こっちはいまいちかな。
いきなり男女の修羅場ってよくある展開だけど、実際に職場でなんて見たことないですよ?by 匿名希望-
0
-
