みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ胸キュン💓
まさか亡くなった母親は極道の家だったとは…
から始まり、ボディーガードしてくれるはずの人から、エッチな事をされ…
好きな人もできて、ドキドキ胸キュンなお話しでしたー🎵
第1章までは(笑)
私としては、ココで綺麗にまとめて終わったら良かったのに。と思ってます。
舞台がアメリカに移ってから、チョット読む気が無くなっちゃいました(^^;)by トトりん-
0
-
-
5.0
とにかく吟がかっこいい、、
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
花と吟の関係が微妙だけど幸せになってほしい。ハッピーエンドはあるのかこれからどう展開するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全部読んでいませんが、私は吟派です。
最初と最後の話ぐらいしか読んでいないので、ポイント獲得日になったら購入します。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
あれっ!?
まだ続くの?って感じ。かなり現実離れしててるし、強引さが半端ない。2人が結ばれたのでもう終わり。絵がもうちょいよくならんかなぁ。by つなぐ-
9
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキする!
胸キュンで次々読みたくなるー!
私もこんな風に愛されたい!!!
乙女心満載のおすすめ作品by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ?
まだ始めのほうしか読んでいないのですが、極道というなかなかあり得ないシチュエーションは置いておいて、吟のSっぷりが、胸ときめかせる感じでしてしまいます。
好きなのか、仕事なのか、というわかりにくい部分が余計にヤキモキさせます。
他の方のレビューを見ると後半がイマイチそうなので、また最終回が決まったら読んでみようと思います。
絵はとても好きなタッチです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
イケメン2人に取り合いされて、最高です♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟がかっこいい!それに尽きる!でも主人公の花が16歳とはいえ、ちょっと流されすぎてもっとしっかりしてほしい。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極道のイケメンというよりただイケメンとして読みました(笑)
極道はヤクザの強面のイメージなので、、by 匿名希望-
0
-
