みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
4,021 - 4,030件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最終回に近づくにつれてなんか熱が覚めてしまったかな。
    男性陣がステキなキャラばかりだったので、主人公がふらつきすぎるのが気になったかな。
    要さんもいい人なのに・・・

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が最高です♪

    展開はベタではありますが気持ちのいいハッピーエンドでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったのに、だんだんイライラする展開に!アメリカ編にさしかかったとこまで無料サイトで読んできましたが、あいだをとばして最後だけ読みます!
    結末だけわかればよし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵が綺麗で読みやすい!
    展開がきになるので次購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    始めの頃はストーリーの展開も面白く、様々な人間関係が面白くて読んでいました。ただ、後半になって登場人物も減ってきたのもありますが、お決まりの展開に少しがっかりでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よい

    ヤクザにこんなイケメンで情熱的な人って、実在したら、怖いけど好きになりそう!
    私も護ってほしいー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みだけなので、話の内容はよくわかりませんが、楽しそうです。また、絵も可愛くて読みやすいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おススメ!

    クールな彼がとってもカッコいいと思う!、!!!!ぜひ読んで欲しいとおもいました!!!絵もとってもすきでした、、!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと強引な感じがいいかっこよすぎるー!!!続きが早く読みたい!!!!すごく面白いのでオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗、特に男性がカッコイイ!!そんな理由で最後まで読みました。極道の世界でしたが、特に極道の話ではなく、恋愛モノなので読みやすいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー