みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(396ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
3,951 - 3,960件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいいー、 組長の孫だった!ってとこはちょっと現実味がないですが、とにかく護衛の吟がかっこいい、
    いつでも守ってくれて、クールで、
    素直になれたらもっと早く結ばれてたのに、遠回りしながらも最後は幸せに。
    先輩もかっこいいし、
    イケメンだらけに好かれて守られて、やっぱり漫画はこうでなくちゃ(笑) !

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    メチャクチャ面白いです!
    キュンキュンします(^_^)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんだろなー?花にイライラします。
    吟の仕事熱心ゆえにって誤解して先輩に気持ちいったのは理解できなくもない。
    だが、あんなに好きになったはずの先輩を振って、吟にまた揺らぐとか花に共感できないかな。あまりにも吟も先輩も可哀想。
    少女漫画てヒロインに共感できなきゃダメなんじゃないかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    極道の世界なんて全くわからないし、興味もないけど、最初から劇ハマりしました!
    こんなカッコいい男の人に命がけで護られて、愛されて、何で他の男のところに行ったのかわたしには分かりません。
    後で気づくのは分かっていたけど、やっぱりモヤモヤしちゃって。
    まだ途中だけど、早く2人が結ばれちゃって欲しいと思いながら読んでいます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    楽しい

    お話、続きが気になる、気になる。みんなしあわせになってほしいね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ⭐

    読むたびにドキドキ、胸キュンストーリーで、続きがきになってしょうがない!感情移入しすぎて、ドキドキが止まりません。1話を読んだら、次、次と自然に購入してしまっています(~_~;)みなさんにも、絶対読んでもらいたいです!絶対はまってしまうこと間違いなし!!ですよ~(^0_0^)ぜひぜひ読んでストーリーにはまってください

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が…

    お話は面白いと思うのですが、絵が…。
    もうちょっと上手いと波に乗って読みやすいと思うのですが…。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛かった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    簡潔で読みやすくてよかったです!!!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    極道☆

    イケメンに板挟み。羨ましい。けど、主人公は大変なめにあってきたから少しはいい思いして良いよね…なんて読み進めてたら後から後から出て来る出てくる。とにかく、吟さん好き。男ってこんなヒトに当てはまるんでないって思っちゃう。中途半端な愛し方なんていやだから、突っ走るしかない感じ‥はぁ〜理想的。あっ!また妄想入りました汗

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ぎんさんかっこいいー!
    ヤクザとかこんないいもんじゃないとは思うけどでもぎんさんの一途に思う姿素敵です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー