みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵だ読みやすかった!!
とっても胸キュンしました❤️
こんな純愛素晴らしい😭🙌
読んで良かったです(੭ु ˃̶͈̀ Θ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいーすぎてはまってしまったやくざってところがいいよねできれば中学生女子の方がよかったかもしれないけどね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
主人公の男性がイケメンでかっこよかったです!とてもキュンキュンする内容になっていますが、面白い可笑しい部分もあっておすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
急に組長の孫って言われても、、、ですがあんなイケメンが護ってくれるなら組長孫も悪くないなと思えるマンガ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうなるのかなぁと何となくの予想はつく内容でしたが、格好良くてどんどん読んでしまいました。良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
何気なく見ていたらどっぷりハマってしまいました!ヤクザにプラス学園ものでエンクミを思い出しちゃいました!先が気になります!イケメンすてき
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューはさんざん?
レビューでは、後半が残念な感じという書き込みが目立ちますが、無料分までは、ザ少女漫画って感じで、それ以来も期待ちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画ならではの
ぶっ飛んだ設定に、なぜかワクワクしました。笑笑 でも、警護の吟は素敵かも?あと、おじいちゃん、可愛いなんて思いましたよ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
両親を亡くしている花が 実はヤクザの組長の孫で、跡取りになる運命という境遇がガラリと変わるとこから始まり、護衛の吟とのやりとりなどおもしろく読んでいました。
読み進めるうちに、吟の不器用さが怖さだったり乱暴な感じに思えてきて、もっと伝え方があるだろうとツッコミを入れたくなりました。絶対先輩の方がいいでしょ。
花もなんかフラフラして、応援したいと思わなくなってくる。
ヤクザはあんなフレンドリーでいい人キャラにするのもなんだかなぁ??友だちもあっさり受け入れちゃうし。私は楽しめない話でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
乙女な漫画かな
強い男の人に守ってもらう女の子のお話です。無料分は読みましたが課金するつもりは今の所ないです。
アラフォーにはちょっとついていけなさそうなお話なので。by 匿名希望-
0
-
