みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(292ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,949件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,972
評価2 7% 515
評価1 2% 148
2,911 - 2,920件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん…最初は面白いかな~って思って読んでいたのですが、なんか途中から無理矢理的なストーリーに冷めてしまいました。
    最後まで読もうか、ポイント使って読むほどでもないような、今は悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みました。
    すげーつまらん。
    絵も下手で見てられない。
    主人公の思考も少女漫画特有の単純さで、続きは全く気になりません。
    他の人のレビューで充分。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    年頃でこの劇的環境変化は…自分ならキツいだろうなぁ。
    しかも実はそっち系の孫とは…またなんとも(・・;)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    めっちゃ良い!とにかく良い!!
    現実じゃ有り得ないし、極道の孫娘だなんて…自分じゃ絶対耐えられないけど。
    こんなにイケメンで強い人に、取り合われるなんて羨ましすぎる(´∀`*)
    私は吟派かな〜なんて妄想しながら一気に読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか可愛い絵をしていて読みやすいです。たまにベタに思いながらも何だかんだ好きな展開でわくわくします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルからどんな話かとドキドキしました。実際に読んでみると設定にびっくりですがすごく楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    吟かっこいい

    ヤクザもの?苦手だけど、吟がかっこいいから、無料分読みました。
    続きは、ポイントついたら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    20話まで。
    荒唐無稽、漫画ならでは、
    吟がそこまで花に惹かれるのがわからない。
    なんか裏があるのか、そのあたりの描きかたが物足りないのか、先を読むかは検討中。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶりこの漫画読めて懐かしかった。

    好きな人を命をかけてまでここまで守りきれる人がなかなかいないよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒーローがあまりタイプでないので、
    先輩のほうがいいと思います。
    ヒロインはカワイイけど、ちゃんとしあわせになればいいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー