みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
30話まで読みました。内容が面白く一気に読み進めてしまいました。ギンに胸キュンです。でも今後薄っぺらくなるというレビューを読み、検討中です。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
極道ってのがいい!
男らしくてイケメンで!
あー、どんなふうに続いていくのか、気になりますぅーーー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読みました。2人がイケメンに書かれてるのはよかったかなと思います!主人公のフラフラしてる感じは漫画特有だからしょうがないですが、やっぱりもう少しはっきりして欲しいって思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましい
無料分までしか読んでませんが、吟吟言ってたわりに先輩に押されたら先輩に傾き始めてドキドキしちゃってる主人公に違和感‥でも先輩のファンだったからしょうがないかー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初のほう読みました。吟との距離が縮まっていったり、涼と付き合うことになったり、というところまではキュンときました。しかし、これからが長い。長すぎます。泣
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがあまり好みじゃなかったんですが、30話無料だったので読んでみました。なんだかいろいろ惜しい。絵もストーリーも。30話読んだところでは、なぜヒロインがそんなにもてるのかわかりませんでした。先輩の誠実さは好きだけど、ヒロインがあまり好きになれなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途な恋
一途な吟にきゅんきゅんします。
花と早く結ばれてほしいのに、
なんかもどかしくて。。
つい夢中になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
イケメンの2人が主人公を取り合う…ありきたりな内容だけど、どう進んでいくのか、どちらとくっつくのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
強く優しく大きな器の大人の男の人に、どきどきしつつ、想像してたストーリーも、一度は想像を裏切られ、突然の未来に頭を回転させ、最終的にはハッピーエンドでちょうどいい重たさのストーリー展開でした。
完結も10話のボリューム感がちょうどいい!へたにひっぱられたり、突然のバタバタ完結もなく、良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
無料分を読み、どんどん読み進めています。絵が好みで、読み出し、設定が漫画だから許せるよなぁと思い読んでいましたが、なかなかテンポが良くて、男性陣も格好良くて先が気になって読んでしまいました。みんながハッピーエンドだといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
