みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン
広告をみて、あ。読んでみたいなと思い読ませていただきました。絵も可愛いし、なんだって相手役イケメンでしたので!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分まで読みましたが、吟と先輩の間で揺れ動かされる主人公、羨ましすぎます~二人それぞれの言葉にキュンキュンしたがら読みました体が素敵過ぎる~
ポイントが増えたら読むつもりです~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親を亡くして天涯孤独かと思いきや、じつは極道のおじいさんがいて引き取られ、、っていう現実離れしているけど少女漫画ではまぁまぁありがちな設定。そしてイケメンたちとの三角関係。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいよ
なんだろう。とにかく泣けるし吟が男前だしこんな人いたらみんな惚れますよ!花もだんだんカッコよくなるしキャラクターがひとりひとり良い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吟カッコいい
登場人物カッコいいし、吟もカッコいいし
花も可愛いし、気になって全部読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね。
ヤクザさんとの話最高です!
2人が今後どうなるかに気になって気になって最後まで読んでしまいました。
最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価の高さは、間違いでは無いように思う。
三角関係と、ギャップキャラな鉄板ものではあるけれど、先が楽しみになってくる作品!by さるねーちゃん-
0
-
-
5.0
コメント
半分読んだけどめちゃくちゃ面白いし、続きがきになるやばい!なんか、先輩選んじゃったのかーとちょっとガッカリw
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信話数が多かったので読んだのですが極道の設定に内容も個人的にはイマイチだったかな
ヒロイン対する愛情は感じられたけど乱暴すぎるし誰に感情移入すれば良いのか分からなかったので課金は無しかなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
吟もカッコいいし、先輩もカッコいい。
でも、吟が大好き。こんなに愛されて羨ましい。ポイントあるだけゴッソリ読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
