みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,761 - 1,770件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    吟さんを好きと自覚した後に、先輩への気持ちがいきすぎじゃね!?ってところまでいってる気がして、吟への気持ちはどこ行った?勘違い?いや、この物語は2人の話だよね?と混乱してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きが気になります!!強引だし、やっぱり男の人はこうでなきゃいけないなぁーって思います!非現実的な『守る』感じがとってもいい作品!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    私は断然吟さん推しです!キャラも面白いしいい所で助けてくれるし嫉妬すごくて毎回ドキドキしてます!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    目の保養

    イケメン二人を、見るだけでも保養ですがどちらも性格まで良すぎて…主人公の揺れ動く気持ちがわかり過ぎます。
    非日常な世界もまたゾクゾクが止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    なかなかもどかしい話でした。早く結ばれて欲しいと強く思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    ヤクザと女子高生の作品は何回か読んでいますが、主人公とヤクザの付き人の気持ちがハラハラさせられ、気になって仕方なかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料のお試しを読みました、イラストがキレイだしはなしのないようもおもしろかったので一気に読んでしまいました!
    これからも楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はじめは興味本位とか、絵が好きな感じだなと思って読み初めただけだったのに、私が思ったのと展開が違ったりして、どうなっていくんだろうと気になって、あっという間に30話読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    祖父に引き取ってもらったら、なんとヤクザのおうち。
    お嬢として、可愛がってもらう反面、イケメンのボディガードと先輩との間で揺れ動く気持ち。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ全話読めてないですが、マンガなストーリーでキュンとします。
    先輩も優しくて良いけど、私は吟が良いなぁ!!
    本気で護ってくれるのにドキドキします。
    読み進めるの楽しみ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー