みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,721 - 1,730件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    おうち事情。
    そんな主人公の周りのイケメン2人。
    まだ無料分だけですが、今のところ先輩推しです。
    レンも良いけれど、まだまだこれから…ですね、きっと。
    来月になったら少し購入してみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    主人公の花にイライラしまくりでしたが、吟がカッコよくて読み続けました。
    もどかしいシーンが満載すぎますがwww
    個人的な意見ですが、最初の方の吟の髪型の方がカッコ良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン…

    イケメン2人が1人の女の子を取り合うなんてされてみたい…ストーリーがまた現実的でないけど絵の感じ好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵な恋愛すぎて読んでてドキドキします。イケメンに囲まれてアプローチされて揺れて…羨ましいかぎりです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    極道が苦手なので、そもそもあまり入り込めなかったが、強い方に守られるという設定はやはり非現実世界の憧れ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    かなり強引ですが、吟は素敵です。同級生もかわいくてキュンキュンです。
    現実離れしたストーリーですが、漫画なので(笑)
    続きは来月の楽しみにします!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…
    どちらもカッコいいからなんだろうけど、何かエピソードがある度に主人公がどちらへもフラフラしすぎて共感しづらったかなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通かなー

    最後まで読みましたが、良くもなく悪くもなく普通かなー、、、。あまり主人公が好きな感じではなかったけど、、、感想は普通です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夢中で読んだ!冷たい男だと思うけど、本当は優しい。表現の仕方が下手くそなんやね。このことにいつ気づくかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動

    絵があまり好みではないかな、と思いつつ無料分のみ読むつもりだったのですが、ハマって全話購入しました。とても良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー