みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,711 - 1,720件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がまずとても可愛いです。男性がどちらも違ったカッコ良さがあります。私はぎんが好きかな。ストーリーも引き込まれていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    おすすめによく出てくるので無料の範囲で読んでみましたが課金するか悩んでいます。
    メインの男性二人と他のキャラがいいのに主人公がどうも好きになれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    仕事なのか、本気なのかつかめないけどどんどん惹かれていくし、でもすれ違っていく二人は悲しいなぁ、と思ってよんでます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もっと

    もっとスピーディーに進展するかと思いきや、そうでもなくて、あっという間に無料分が終わりました。続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい!

    よくある感じのストーリーかなと思ったけど、読み進めるうちにどんどんハマっちゃいました!!おすすめです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よかった

    はじめのうちは何の感情移入もできなかったのですが、読み進めるうちにハマっていき、最後まで購入してしまいました。
    登場人物それぞれの立場と事情と想いが交錯していて、ドキドキしたり苦しかったりと、心臓がもたないかというくらい打ちのめされました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    強引

    強引、強引、とにかく強引な恋愛です。でも、それに逆らうことができないのが、惚れた弱みなんでしょうね。トホホ…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悪くはないけど

    二人の男の間でヒロインがフラフラするのってよくあるんだけど、もう少し中身があってもいいんじゃないかなと思いました。だけど、キュンキュンできます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまりました☆

    ヤクザはちょっと…よくわからないし、別世界だしと思ったものの、興味本位で少しだけ見てみようかな~と見始めたら、出てくる男性方にキュンキュンしました!個性が違うそれぞれ素敵な男性達にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信だけ読みましたが、吟がかっこよすぎで、何故パイセンに惹かれてしまうのか??ちょっとイライラしてしまいながらも続きが読みたくなってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー