みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,701 - 1,710件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか、ものすごーく遠回りしてる感じでヤキモキするけど、最終的にはハッピーエンドでよかったなーって感じ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    吟…カッコいい

    吟カッコいい!
    主人公花の気持ちのフラフラ加減には、イラッとしますが、それを上回るカッコ良さです。って、言い寄ってくる男、みんなイケメンじゃん⁉️ そんなにいい女か?
    やや嫉妬しながら、結局最後まで一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙で決めず中身みて

    表紙はひと昔前のイラストに見え、初めて読むのを後回しにしたましたが、読み始めると面白いです。
    最後の終わり方にも納得なので、完結お探しの方におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はじめてのケダモノ

    待ってました!( ´∀`)のん様大好きです。

    一気読みします!30話まで、無料ですか〜(≧▽≦)

    嬉しい〜嬉し過ぎます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中まで面白かったのに

    無料分だけ読みました。今後読むかどうか考えるところですが、先輩と付き合うことになってからの展開がいやはや。
    吟の気持ちや態度がわからないヒロインがどうしようもないし、フラフラしすぎ。
    これから吟との話しがまた始まるようですが、もうギブです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった‼️

    お試しで読んでおもしろかったので続けて買っちゃいました‼️ちょっと切なくなるシーンもあるけど最後までおもしろかったです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。でもじれったいからちょとイライラするけどいいと思う。おじちゃんもいい人だし幸せになって欲しい。

    by Mao
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めての

    中々ヒロインの相手役の不器用なアイノカタチが、胸きゅんしました。最後まで、読み切りましたが、表紙の通り作者さんの絵は、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ48話ぐらいですが、主人公にイライラします。
    私は吟贔屓なので、花とハッピーエンドになって欲しい。
    どこまで続くのかな?最後まで読めるか、少し不安。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思い合っているはずなのに思いが伝わらないせつなさにキュンとします。今後の展開がどうなっていくのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー