みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,691 - 1,700件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作品はめちゃこみで最初に読んだ作品です。そして1番好きな作品です。100話以上もありますが、展開が面白くてスイスイ読めちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料版の30話まで一気に読んぢゃいました!めちゃめちゃおもしろいです!三角関係がどんな形になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    両親を亡くし祖父が見つけてくれたら、まさかの極道。
    初めは慣れない事ばかりだけど、段々と任と
    も恋愛関係になって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    環境が急に変わって、しかも二人のイケメンにプロポーズされて羨ましすぎる!でも、二人の間で揺れ動くのは仕方ないけど、約束を破って抜け出して行っちゃうのはどうかと…
    吟の思いが早く届きますように…。と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    2人のイケメン

    ヒロインが、フラフラしてて馬鹿すぎて、いらっとくる。
    2人のイケメンがいるから、読んでるけど、なかなか進まない。
    吟がカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ホントにこんなことあるんですか(笑)
    非現実的でなかなか面白かったです。主人公もかわいい。絵もタイプ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いきなりヤクザの仲間入り

    親がなくなって孤独だと思ってたら死んだと聞かされていたおじいちゃんに会いそれがヤクザの組長。
    出てくる人もイケメンが多くて話も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うん!

    極道系の恋愛漫画好きで読むんですが
    笑っちゃう所とかあって面白いです!
    絵も綺麗で見やすく。これからの主人公と護衛の関係が楽しみです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ありきたりな感じが

    無料で読めるので試しに読みましたがうーんこんな展開はないでしょって感じでありきたりなラブストーリーって感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    エッチなシーンを楽しみたい時オススメします。
    が、純愛ものなんだかそうじゃないんだか、他の点でも中途半端な作品です。随所にツッコミ入れたくなるストーリー。しかも突然舞台が変わり国内から国外へ行ってしまいます。
    最後まで作品を読めたのは主要男性の絵ズラが好みというところからかも。
    せっかくキレイな男性を描けるのに年配のカッコいい男性が出てこればもっと満足できた感ありでした。
    極道ものを舞台にしているんでキレイな男性で渋くカッコよく年を重ねた男性が登場して欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー