みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,671 - 1,680件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初はいいです

    最初の頃のストーリーは良かったのですが、段々、軸がぶれ始めてしまったんでしょうか。ちょっぴりイライラしちゃう場面があります。
    気になって、読んじゃいますけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくどハマりしてます!何回も何回も読み返すくらい笑笑。タイプの違うあんなにかっこいい男性からなんて、読んでて萌える〜!ストーリー展開も面白いし、もどかしい感じがまたキュンってなる、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    吟が気になる

    読んでるうちに吟が凄く可哀想でドンドンはまってます。本当追加ポイントをこれに使ってしまうほどドンドン気になる。素敵なパッピ-エンドに絶対なって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公のフラフラしたところにはちょっとイラっとしましたが、吟さんと先輩の男らしいところは大好きです。最後の方では泣きそうになってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実的ではないけれど

    マンガならではの設定で全く現実的ではないけれど、主人公、吟さん、先輩の先が気になってどんどん読んでしまいました。
    色々とツッコミたくなりますが、いつも最後はカッコいいー!とキュンキュンしていました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    吟カッコイイ

    色んな意見が有りますねっ。
    無料分しか読んでませんが、私はスキだなぁ~!!花と吟と先輩との三角関係にドキドキキュンキュンが止まらないです。
    大人の吟が嫉妬してどうしてイイか解らなくなる感じとかキュンキュンします‼️
    花も可愛いし吟と先輩はメッチャイケメンだし私はスキです( 〃▽〃)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん

    気になります!無料分だけと思っていたけど、ハマりました(笑)
    吟か先輩か…どちらに決めてもイイと思うけど、決めきれない展開に、次々と読み進めたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    タイトルがちょっと気になり読んで見たらハマってしまいました。
    今後の2人が、どうなるのか気になり一気に途中まで、読んでしまいました
    このような内容は読んだことがないので、新鮮です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    強くて不器用で、でも本当は優しい男と、誰から見ても王子様な彼と…どちらもいい!どっちか欲しいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    吟はカッコいい。ただ、女の子はどっちつかずで、好きな展開ではなかったです。途中でもういいかなーと断念してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー