みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前半が好き!
前半がすきでした!
居なくなってからの話はちょっと。😑んわ。どうなんだろうと、思ってしまいました。なんか、ざわざわしちゃうかんじ。べつのおわりかたのがよかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン二人に
揺れ動く主人公の心理描写が上手くえがかれているので、解る!いい!と思わず共感しながら読み勧めています。王道ラブストーリーでドキドキ&キュンキュンしたい人にオススメです。とりあえず無料分一気読みして、吟のプロポーズは出世の為とショックを受けた流れで先輩とつきあう事になった時は、吟の無表情を見てこっちがくるしくなりました。吟はなぜいつから好きだったのか、過去とかあるのか、ちゃんと思いが伝わるのか、楽しみに見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天涯孤独で組長の孫娘。護衛と恋に落ちる話ですがありえないけど読んでいて続きが気になるストーリーです!絵も素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人ともかっこいい
吟さんと先輩が、どちらもかっこいいです。その2人の間でゆれる花ちゃん。どちらを選ぶのかな?と思いながら、楽しみに読んでいこうと思います。
by ライラック⭐️-
0
-
-
4.0
この女慣れしてる感じ、強引な所も最高ですね!こんな人なかなかいないですね。先が早く読みたいし、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります。ストーリーがおもしろいし、引き込まれます。しかも話の終わり方が最高で次の話がすぐに読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にはないけど
続きが気になって課金して読んじゃいました。
吟も先輩もタイプはちがうけど、かっこよくて真っ直ぐでこんなん2人も同時に来たら~って妄想しちゃいますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々の長編…って言っても最近か、吟が追っかけてるうちは、必死で楽しくみれたけど、ストーリーが最後は、なんだかなー?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでたけど…
最初はどっちとくっつくのーって
ドキドキしながら読んでたけど
読み進めていくと、なんだかじれったくて…
結末どうでもよくなり、やめちゃいました(涙)
すみません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまりヤクザって感じではなくて本当にカッコいいです。二人の男に愛されて女の子としては嬉しいけど。楽しみです
by みっくんゆっきー-
0
-
