みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結末と中が…
はじめはよくある意識してない展開から、ですが、真ん中のいざこざからラストに持っていく展開が…もう少し丁寧だと良かったかなと思ったりもしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悠妃さんの作品大好きです。絵も綺麗で読んでいて楽しいです。ただ今回長編過ぎて途中で挫折してしまいました。もう少し早目の展開を期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけですが
最初の展開はスピーディだったのにその後はおんなじようなことをウジウジイジイジ繰り返しで見ていてストレス溜まります。続きの購入はありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃的な真実を聞かされてもけなげに生活をおくっていく花がまさかの展開で二人の間で揺れ動くところが面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で見初めて毎日更新なれてからなのであまり内容が入ってこなかった主人公が曖昧なかんじの態度があるからなのか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人になる手前のストーリー
なかなか設定が面白いかなぁと思いながら読んでます
まぁ高校生は高校生同士の方が打ち解けやすいよなぁって感じますねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公、ときめき過ぎる
無料の30話まで読みましたが、不思議なお話です。極道のお話はマンガにしやすいのでしょうか?
身内はいないと思っていた主人公は、極道の祖父に引き取られて、ついたボディガードがイケメン。すぐにボディガードに体触られて、ドキドキ。うっそー、私ならおじいさんに訴えますよ。なんか主人公の思考回路がわからない。すぐドキドキ、強引にされるとされるがまま。
迫られたり、ちょっと優しくされたらときめいて、なんかちょろすぎる。
レビューを読むと、まだフラフラするみたいなのでもう遠慮しておきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これもイイ♡
とってもキュンキュンしてしまうストーリー。。
この関係性。。ステキすぎますね!
知らない世界であったからこそ、深ーく読みたくなっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまる
まだ読み始めです。
先輩と付き合うとは思わなかったなー、吟さんとハッピーエンドになって欲しい!
これからの展開に期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々と大変です
初めから展開が早すぎて追いつくのが精いっぱいですが、けっこう引き込まれます。今後どんな感じで展開していく楽しみなので、継続購読したいです。
by 匿名希望-
0
-
