みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作品
設定が絶対ないでしょ!って思うことが多かったですが、強引な男性には少し弱いもので読んでてとても面白かったです。
by walky-
0
-
-
4.0
吟が硬派でかっこいい!
でもライバルの先輩の気遣いや強引さもいちいちカッコよくて自分だったらどっち?と悩むのが楽しい 笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
前半と後半で、全然違うストーリー。ヒロインもふらふらしてるし、男性陣は、素敵ですが途中イライラしてしまいました。
by neem-
0
-
-
4.0
こんな大人の男に守られたい!かっこよすぎます!ケダモノになるときも好きで仕方ないんだーと伝わってすきです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
唯一の身内のおじいちゃんが極道だったって、
はちゃめちゃな話だけど、家族愛もあるし、
吟のカッコよさが好き。
強い男の人に守られるっていいなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンっていい
漫画の世界なので設定は非現実的ですが、微妙な距離感でのドキドキがたまらないです。
次の展開が気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アットホームな極道ですが、吟のカッコ良さが際立ってます。ヒロインは自分の気持ちが分からず、フラフラしていて、誠実な吟がかわいそうでした。でも、その時々でヒロインなりに極道にいる立場を考えて悩み抜きます。まあ、言葉が足りなかったことで、気持ちがすれ違ったり、勘違いしたりしますが、ハッピーエンドになってよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分途中で読むのを迷い中です。この作者さんの別なお話が面白かったので読み始めましたが、私にはこのお話はあまり心が引かれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました。
ヤクザ物だからどうかなと思いましたが、不器用すぎる気持ちにドキドキが止まりません😍by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと、主人公の子に共感できないかんじです。
途中までは読んだんだけど、続きをよむかはまだ迷ってますby 匿名希望-
0
-
