みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,611 - 1,620件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み始めたらとまらなくなりました!現実味はゼロだけど…かっこいいしもどかしい感じがドキドキしますね〜!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵はかわいくて好きでした。
    内容は…
    主人公が好きになれず…
    読んでいて、段々吟がかわいそうに思えました。
    無料分で終了です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もどかしいなぁ

    大人のイケメンなのに、素直になれず妬いては見るけど、誤解はされるし、気持ちが伝わらない感じ…もどかしさがいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ケダモノって?

    天涯孤独の女子高生にとってのケダモノが、護衛係りの男性のことだろうと一話目でわかるのですが、早く読みが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    吟さんと結ばれて良かった。
    なんだか、極道ものを見てしまう。
    なんか、かっこよすぎるけど。
    吟さんカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    極道の家計だった主人公。主人公を危険から守ってくれる吟。無料分のところでは吟がとにかくかっこよくて、続きを読みたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女子高生の護衛をしている吟さんが、紳士で強くてカッコよく憧れます。二人きりななったときのエロさとキスはとてもドキドキしながみてます(^o^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばっかだけどとりあえず吟がカッコイイ!でも花ちゃんは2人から迫られてフラフラしちゃう感じなのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    吟の一途な愛を1回途中で諦めないで欲しかった。離れていても好き、でもそばにはいられない…吟が可哀想。花が悪いし、フラフラし過ぎてイラッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくある設定感はあるけど

    天涯孤独だと思ってたら親が駆け落ちしてて音信不通だっただけ、おじいちゃんはヤクザ…とか、よくある設定感はあるけど、好きな先輩の家もヤクザで結婚申し込まれるといった展開は面白いと思いました。
    吟はお嬢を好きなんだろうけど、そこまで執着するのに何がきっかけとかまだ出てきてなくてモヤモヤします。
    (これから出てくるのかな?)
    吟は大事にしてるようでヒドイ扱いしたりするのでよく分からないけど、どうなっていくのか楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー