みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,551 - 1,560件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好みです。まだ30話までしか読んでいませんが、これからどんな展開になるのか楽しみです。
    吟さんは、ヒロインと幸せになれるのだろうか…今の状況だと、吟さんが可哀想で。報われるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大胆にフラフラと…

    主人公の女の子ですが、大胆に気持ちがフラフラとしていて、軽い子なのかな?と思ってしまう面がありますし、いちいち叫びすぎな感じもあります…
    お話的にはヤクザという訳ありですがイケメンに守られていて、その守られてる感が羨ましいなーと思いながら無料分のみ読みましたが、課金する程ではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけの感想です。吟はたしかにカッコいいのですが、花が言っているとおり、高校生の恋愛は先輩の方がお似合いだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュン

    無料分一気に読みました!ドキドキが止まらず
    最初は吟さん派だったのに、途中から坂巻先輩に心を奪われてしまいました。
    続きが、早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドS

    久々キュンキュンする!!
    親を亡くした主人公がお爺ちゃんと暮らすようになり、仲良しの友達も応援してくれて、三角関係でハラハラする所がとっても楽しい、いつも次回を楽しみにしています、ら

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵に

    惚れました。
    みんなかわいいし、かっこいいし、クールだし。
    いろいろありすぎて混乱したけど、幸せに終わりよかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だし、楽しく読み進めることができました。ただ、後半あたりから話の展開が早すぎて....もう少しゆっくりストーリーが進んだらな、と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    中学生のときに漫画を買って読んでいたのですが途中でやめてしまったので読み直しました。やっぱりこの非現実的な世界観がとてもハラハラで好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ムズムズする

    不幸にも両親を亡くして、唯一の家族のお爺さんに引き取られるものヤクザの家…生い立ちがスゴすぎだけど、カッコイイ護衛とカッコイイ先輩からの、キュンキュン💕する告白の嵐に30話まででも充分楽しめます!が、吟さんと花の関係が気になるので課金して続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて読みました。30話まで読みましたが今中断中です。主人公がフラフラしすぎてちょっとイラつきました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー