みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,541 - 1,550件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分で30話まで読みました。
    漫画ならではの次から次へと起こるアクシデント、イケメンたちからのアプローチ、飽きずにどんどん読んでしまいました。きっとここから吟さんが巻き返しにくるんでしょう、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ケダモノ感ハンパない!
    けど、どんどん引き込まれてしまった…。
    まだ途中だけど、最初のあのおじいさんの笑みと『老いぼれじじい』という発言は何を意味してるのだろう。気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    任侠者とそのお嬢さんとの恋愛だけど、憧れの先輩もなんと任侠さんとか、宗派が密な地域ですね。
    襖経たてて、隣なのに。出入りが、ドアや襖でまとまりない感じがあるけど…二人の今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    はじめはどうかな?と思いましたがどんどん面白くなりました。確かに先輩との恋愛が長すぎてこのまま幸せになればと思いました。吟と花とのラブストリーが短く感じたので、結婚生活、その後の番外編を期待します☺️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    吟カッコいいです❤️2人に好きになってもらえて羨ましいです。
    まだ途中ですが、続きを楽しみにゆっくり読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子がフラフラしすぎかな。吟が好きかと思いきや先輩と付き合ったり、別れたり、どうしたいの?って思います。私は吟より先輩推しですが笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悠紀りゅう先生の作品は凄く好きで読んでいます〜この作品は花が吟を早く好きにならないのがちょっと…吟はカッコいいし強いし凄く守ってくれて良いな〜と思い読んでいます。😍

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    吟がカッコいい。けど先が長すぎて一気読み迷ってる…。吟はどのあたりから花を好きになってるのか気になるっ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    突然極道

    突然、極道の孫娘だと知り、違う世界の生活が始まる。2人からプロポーズされ、私は吟がいいな〜。守ららたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!!

    作者さん大好きです!
    絵も好きだしエロシーンも好き!

    こんな年上の男の人に守られて
    愛されてみたいー(笑)(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー