みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくおもしろい
酒巻くんと吟さんの間ですが揺れる花ちゃん。どちらも魅力的だけど、優しくて純粋な花ちゃんが健気でとてもかわいい。とにかく幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんだけ見たけど内容がとても面白かったので続きも気になるので買って読みたいと思います。絵も内容も好きです😀
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吟がイケメンすぎてヤバいです。私もこんなイケメンに守ってもらいたい(笑)セクハラでもなんでもOKです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レン、好き
私は先輩より絶対レンがイイ!!みんなに優しい人より、自分にだけ優しくしてくれる方が好き。主人公の高校生には、わからないかなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く早く!
先が気になって気になって仕方ない!!揺れ動く心が表情がとてもとても上手くキレイに描かれている作品です。
ドンドン読みたくなって夜更かししています。皆様もお気を付けて…by shige-yan-
0
-
-
5.0
学園×極道
先輩も素敵だし、極道の吟も良い❤️
いつもまっすぐな主人公にも好感😊
胸キュンポイントもたくさんだし、無料の先も読みたいなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誠実な男か強引な男か。
先輩は確かに誠実な感じがしますが、吟の強引な中に少しずつ優しさが混じった愛し方のが危険な雰囲気がしてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吟
吟……理想の男性です‼ あんなにまっすぐにみてくれる人に出会いたいなって思いました。先輩も素敵な人ですが、私個人的には迷いなく吟……‼ 男性の本当の優しさを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
極道物でありきたりのストーリーかな?と思いながらもやはり王道ラブストーリーという感じで楽しく読み進めました。
by まくまーく-
0
-
-
3.0
3人の
読み始めたところですが、私は吟さんがかっこよくて、好きです。
3人の三角関係が気になります❗️
これからも楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
