みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
設定
ストーリーは
好みなんですが
絵があかん。
無料分は読みますが
購入はないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか強引で
絵が綺麗で男子がかっこいいので、強引な彼が好きな人にはいいかも。素敵ですが、強引すぎで、もうちょっと優しくて欲しいや。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話があったので読みました!
吟さんがカッコいいです!!!
でも中々進展せずもどかしくなっちきちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
坂巻先輩と吟、もうどっちにするかなんて選べない~真っ直ぐに気持ちぶつけられるのも心地よいけど、不器用にでも力一杯守ってくれるなんて困る~選べない!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ30話くらいですが、突然組長の孫としての生活になり、現実ばなれしていますが、2人の男性からの告白で揺れ動く主人公・・この先どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン!
吟さんと先輩がかっこよすぎて、最初に読んだ時から一気に30話まで読み進めてしまいました!!胸キュンストーリーだなぁって感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで試し読みして面白くてポイント使って読んでしまいました。吟さんと先輩、格好良いですね、強い男性に護られて羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟さん!ただただかっこいぃ~《*≧∀≦》
ストーリー的には少し微妙さを感じましたが吟さんの人物像だけで許しちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったのでとりあえず読んでみたら…吟のかっこよさにハマってしまいました!まだまだ先は長いですが最後まで読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このようなストーリーはだいすきです。天涯孤独そしてやくざとの関係よくあるけどそれが大好きです。私はこうゆうストーリーが好きです。
by 匿名希望-
0
-
