みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ケダモノか…
無料までで終了しました。まぁ基本主人公はモテモテで羨ましいとは思うが…煮えきらないなぁ…意志薄いなぁ…極道でなくても実は老舗のお店のお嬢様でしたとかの方がよかったんじゃないかと思ってしまった。まだそのほうがサラッと読めたかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読んだ最後読む(笑)ハッピーエンドで?良かった。結局組長と結婚したのか?子供と幸せって展開。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スリリングだけど、ちょっと憧れる、イケメンヤクザとの恋。踏み入れたらダメだとわかっていても恋に落ちてしまう主人公の気持ちもわかるし憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
花が可愛い!花を取り巻く男達がカッコいい。先輩との出会いからいつ結婚するのか?
吟との距離が近くなったり遠くなったり、ハラハラ ドキドキby 匿名希望-
0
-
-
5.0
次から次へと読みたくなる物語で凄く良かった!こんなふうに愛されて守られたら
私もこんなふうに守られて愛されたい!マジ感動〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟さん♡
主人公の女の子にイライラしてしまう^ ^;
吟さんの様な素敵な方が居るのに、やはり先輩なの⁉︎
まぁ好みですが^ ^;
最後まで読んでないので気になるところではあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟さんがいい〜‼︎先輩よりも絶対吟さん‼︎どぉ〜なっちゃうのぉ〜‼︎めっちゃ気になる〜‼︎吟さん頑張れ〜‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全力で俺様に守られてみたい、笑
マンガだから良いけど、ホントだったらもっとピリピリしてるのかなぁとか思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
みんな書かれてますが
マジ主人公が2人のイケメンの間でフラフラし過ぎて、個人的にこんな女は現実でも大嫌い。
友達がこんなんだったらマジキレる。
無料分だけで萎えました。
もう読まない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったのであっという間に全話読んでしまいました。
これはなかなかストーリーが出来ていて、すれ違いもスパイスになって良かったby 匿名希望-
0
-
