みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,471 - 1,480件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    花ちゃんがうらやましいー♡(> ਊ <)♡
    イケメン2人から好かれるなんて…幸せすぎる!続きが早く読みたいです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。絵も可愛くて、ストーリーも読みやすかったです。ただ、もう少しドキドキしたりしたかったかな~という感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ヤクザってところとか色々
    非現実だし、
    右往左往する主人公…ん?って思うけど、男性たちがかっこよくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初の方の花は見てて少しムカッってした途中からは、所々、焦れったいけど、キュンってなる。これから楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この設定、この感じ、めちゃめちゃ興奮する!
    早く続きが見たいです。
    絵もきれいだし、自分好みの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなはずじゃなかったのに!

    なんで!なんで!こんなはずじゃなかったのに!母も亡くなり、私の知らない身内が現れた⁈が、今までの生活が180度変わってしまいました!これからどうしたら、いいですか?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    両親が死んだらヤクザの孫娘だった、ってよくある設定だなぁ。新しい事考えられないんですかね?しかも、組に入ってみたら、皆んな優しいとかあり得ないから‼︎まぁ、少女マンガなんで仕方ないけど。
    主人公がモテる理由もよくわからないけど、吟の迫り方もどうかと思う。本当にすきな女(組長の孫娘で高校生)にあんな事するかなぁ?
    登場人物たちの気持ちがただただ掴みかねる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無題

    とにかく先輩がかっこいい。少女漫画の流れ的にきっと吟とくっつくんだろうけど、どうにかして先輩とくっつかないかな?ってつい思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の30話まで読みました。
    んー、、なんだかモヤモヤする。
    主人公は吟とくっつくかと思いきや、坂巻先輩と。。吟は沈黙しっぱなし。。これから行動に出るのか??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    無料で読んでるうちに続きがどんどん読みたくなるようなお話でした!
    吟さんにも坂巻さんにもきゅんきゅんしました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー