みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吟と坂巻先輩の間で板挟みにされてる花が羨ましい🥰でも、吟強引だけど不器用な感じがまたイイ✨坂巻先輩初め物たりなさ感じたけど、読んでいくと真っ直ぐで真面目な感じの所イイ✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと前に一度見た時にキュンキュンしたのおぼえてるなぁ。好きな絵ではないけど、面白いし、えっちぃので100てん
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見てていじらしい
吟のはなを好きと言う気持ちは紛れもなく本物だと思う。素直に気持ちの表現ができない吟にじれったいです。はなも吟のことが好きなのに素直になれず遠回りしてるように思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異次元感
異次元感ハンパないですけど、命をかけて守ってくれてる感じがとてもキュンキュンします。歳の差が気になるけどうまく行ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ヒロインさん16~17さいだからかな、子どもっぽい感じが気になるし、先輩とのエピソードやや多めでどっちつかずだし、入り込めなかったので無料分でいいかなあという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三角関数
どんどん先が読みたくなる。私的には吟とうまくいって欲しいから、色々あってもどかしいことも。ただ少しずつでも吟の魅力に気づいてくれることを願うばかり。まだ無料分しか読んでませんが、やっぱり気になるから課金かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは少し強引だと思いましたが、吟の一途さに胸が締め付けられました。主人公の揺れる思いも素敵に描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
組長意地悪だぁ、可愛い吟が、かわいそうだぁぁ。花ちゃん先輩に取られちゃうの?、続きが心配でなりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吟さん素敵
両親を失って孤独かと思いきや極道の祖父がいたなんて、有り得ない設定。しかも憧れの先輩も違う組の息子だなんて。でも命をかけて守る吟さんも素敵だし先輩との恋の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の描く男性好きです。男らしくて一途で素晴らしい。なかなか実際にはいないから漫画で楽しむことにします。
by 匿名希望-
0
-
