みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,351 - 1,360件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なにしろ絵が好きです

    カッコいい男性は、かっこ良く、女の子は、とっても可愛いらしくて、、絵がとっても好きです。
    まだ、無料のところまでしか読んでいないけど、はまってしまいました。極道の跡継ぎの女の子、誰と結ばれるんだろう⁉️
    ひとつ面白いのは、空手の世界チャンピオンが、なぜ極道の道に入ってしまったのか?おいおい解るのでしょうか⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女子のドキドキが可愛いです。

    少し絵が古めですが、イケメンに取り合われる女の子の揺れてる感じか可愛らしいです。押しが強い男性陣も魅力的。安定した楽しさでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    先が気になり、すぐに読めます!
    話は複雑ではないけど、とても面白く、どちらとくっつくのかドキドキしながら、見てます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ推し

    私はドキドキしたり切なかったり…いろんな感情が飛び出てしまう作品でした。1人を愛す様々な形が惹き付けられました。
    コワモテ男に熱くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    突然極道になったヒロインを守ってくれる感じがキュンキュンしました。跡取り問題で少し話がズレてきて、無料分より先に進めるか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    皆さまが仰るとおり、主人公ちゃんがもう少し中身のある芯のある子だったら良かったと思います〜。惜しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    無料分でたくさん読めるということでしたので、一気に30話読んでしまいました。絵も好きだし、お話も途中までは好きだったんですが、主人公のモヤモヤが気になり、続きを読もうか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思ってたの全く違うストーリーで、展開読めず楽しめますが、リアルではないので無理分でもう少し読んで考えたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん

    難しい題材。。現実離れな感じが中毒になりそうです。
    ドキドキ、モヤモヤお幸せにって感じです
    最後良かった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    私の好きな設定の物語でハマってしまいました。イケメンとの三角関係あこがれます。どっちと付き合うのか、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー