みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,331 - 1,340件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    組長ょうの孫と組員ってイケメンでエロいですね❗ドキドキキュンキュンします。今から出てくる登場人物もきっとイケメンが出るんだろうなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この作家さんの絵が好きで、シリーズ全部購入しました。
    吟さん、素敵です。先輩は好きになれない。ストーリーは、最初は良いけど途中から?って、なってきてしまいました。主人公はフラフラしすぎでしょ?最後、無理矢理感があってちょっと残念。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    極道に若い女の跡取りってよくドラマや漫画にありがちな設定だけど、さらに近いところにまた別の極道の跡取りって…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は素敵

    絵はとても好きな感じで好きです。主人公花を護る吟もカッコいい。この二人の恋愛ストーリーになるかと思ってたら花の先輩登場。しかも二人の間をフラフラ…。ちょっとイライラするけど、恋愛漫画にはありがちだし仕方ないけれど、吟も吟で、初めから花に対して強引な態度だったら冷たく接したりってどうして?…心理描写がもう少しきちんと欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコいいけど

    主人公がどうも好きになれない…
    吟はカッコいいんだけど。
    無料分は読むけど、課金はないなー。
    あ、吟の過去はかなり気になったかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    始めは?なはじまり方だったから、続きを読もうかまよいましたが、絵が綺麗で、主人公も可愛いので、飽きないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!

    もう我慢出来なくて漫画本買って、何回も読みまくり(笑)涙ありのラブラブな話でした!マジで、こんな恋したいわぁ(≧▽≦)

    by yumi.m
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ❤️❤️❤️

    まぢおすすめです‼️吟の気持ち切なすぎ💦💦ヒロインの同級生もちょっとかわいそうだけど、ようやく吟と結ばれて嬉しくなった❤️🥰まぢなけもあるし、キュンもあるして、幸せになります。絵も綺麗だし

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    実際にマンガ本を持っていて何度も読んだ作品でしたが、30話無料で読めるということで読み始めました。何回読んでも面白い作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    最初の印象は絵がかわいくて読み始めましたが、ストーリーも面白いです。冷たい人が温かく感じる時、どんな風に変化してくるのか、物語の先も楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー