みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
花ちゃん若いのに大変な思いをしてきて、次は2人のイケメンに引っ張りだこ。
3巻まで読みましたが、吟さんの良さにはまだ気づかないかな(笑)
読み進めようか悩み中by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近、極道ものに惹かれます。
一般人にはない、危うさと色気と漢義。
これがひとりの女性だけに向けられると思うとたまりませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここから
まだ読み始めたばかりですが花は吟に本気なんだなぁと伝わってきます。吟の浴衣姿サイコー。大人の色気がありますねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケダモノといっても、吟さんかっこいいです。先輩もステキだけれど、吟さんがかっこいいと思う。現実のヤクザは苦手ですが、このお話しは好き。
by 赤いすいか-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい
かなりぶっ飛んだ設定で、どう捉えたらいいか判らない部分もありますが、トキドキする場面も多くこれからの進展が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと荒っぽい吟。それに怒る花。でも花のことを大事にしているんだなって伝わってきます。花にも届くと良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン2人に言い寄られるどっち着かずの女の子はあんまり可愛くはないけど、途中先輩が何か変化があると思いきやいい人で終わってしまいちょっと寂しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
なんだか周りくどくなくて私は好きな感じのストーリーです!すんなりと受け入れつつガンガン読み進められます
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は期待した
ワイルド系トライアングルお嬢の奪い合いかと思いきや、色んな方向に話が飛びすぎて?なりました。お嬢がフラフラしすぎ。ここまで読んでコレってという感じになりました。紆余曲折が無駄に感じてしまい残念。お話はハッピーかもだけども。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天涯孤独と思っていたら、肉親がいたことがわかって嬉しかったと思うけど、それがちょっと違う世界の人ってのはやっぱ微妙な感情なんだろうなって思いながらも、読み込んでました。
by 匿名希望-
0
-
