みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,281 - 1,290件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    花がきっと吟のことドンドン好きになって行くんだろうな❗️
    ただ、学校の送り迎えにはっきりわかるやくざの車で来るかな❓
    吟の格好も普通の青年じゃないし、色々変だよね‼️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    学生ものは

    学生ものは性を軽視してるように感じてしまって読まないんだけど、周りの男性がしっかりしてるから読み進めてます。
    今後先輩や吟とどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になって無料読んでますが他の方のレビューにあんまり面白くない的なこと書かれてて課金していいか迷ってます…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    吟 渋すぎる!

    お子ちゃまなハナちゃんの事を、こんなに渋い吟が好きというのが面白い。
    同世代ならではの先輩との青春も捨て難く〜
    どちらをおうえしようか迷ってます。
    オジィちゃんの時の優しい顔と、組長の時のドスの効いた怖い顔の差が好きです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっとワル的な物が好きで無料分読み始めましたが、女の子が幼いかなぁ。
    流されやすくて…
    もう少し大人の恋だったら4つ付けてたかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この作者さんの絵が好きです♪女の子も可愛いけど男の子のキャラも良い♪
    典型的な感じだけど無料で読む分には問題ない

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい‼︎絵もきらいじゃないからよみやすいです。こんな男らしい人がそばにいたら最高‼︎おためしで読んだけどこれは読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    花のことを守ってくれる吟がイケメンすぎる!!
    でも吟といい先輩といい
    無理矢理襲いすぎ???(笑)
    話が激しくて
    読み続けようか迷いながら読んでます(笑)

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    キャラにあまり魅力を感じない。主人公はなんだかはっきりしないし、なんに関しても流されすぎ。吟も強引すぎるし、主人公のどこに惹かれるのかもわかんない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はじめてのけだもの

    突然極道のお爺さんの家に住む事になった主人公が可愛い女の子で凄くギャップがあってしかもいつも側で見守ってくれているのがイケメンで2人のラブストーリーが見ていてたまらなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー