みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,241 - 1,250件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    無料分だけと思いつつ先が気になりすぎて一気に購入してしまいました!こんな一途な思いでいてくれる男性にキュンキュンでした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    極道もの

    極道ものなのにこんなカッコイイ話しになっちゃうなんて素敵すぎて萌え萌えです。
    人情深くてまっすぐなぎんさんが良い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きなので

    絵が好きなので、読んでいます。
    一気に読みたかったので途中からレンタルしました。
    ありえない内容ですが(笑)漫画なので、そこは無視して。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵の表情蛾あまりなくて好きではなかった

    女の子がどうしてこんなにちやほやされるのかと思う、あまり魅力が感じられない

    結局どっちが良いのか迷ってるだけの話なのかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    何もかも唐突すぎてスピード感あるけどついていけない。。
    この世界観が楽しいと思えたら、ハマるのかもしれないですがわたしはそうでもなかったです。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    家が極道って、大変そう・・・でも、周りのみんなは、顔は怖いけどいい人たちなんだなぁって、感じ。おじいちゃも、優しい笑顔で微笑むし😊吟と先輩とこれからどうなるのか❔気になる🎵

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分読みましたが微妙です。吟も先輩も一途でかっこいいのですが、極道を絡める意味とは?主人公もまだ恋を知らないとはいえ、状況に流されすぎな気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先輩推しです。
    だって、素直に好きって気持ち伝えてくるし、一生懸命大切にしようとしているし。肝心な自分の気持ちを伝える事をせずに、強引なプロポーズしてきたり、乱暴な吟は私はちょっとダメかも。そこがいいーのよ!という人も多いのでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とにかく 吟がかっこいい
    絵も背景もかっこいい
    花は優柔不断でフラフラしているけど…早く吟を選んでやってくれーと思いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気づいたら…

    気づいたら、最後まで読んでました‼️吟さんの言動に胸キュンです。女性なら誰でも思う『好きな人に守られたい』が叶うマンガですね❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー