みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン揃い
作者さん買いです。まだ無料分を読み進めているところですが、ストーリーに出てくるイケメンたちにキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初はなんとなく絵がごちゃごちゃした感じで読みにくいように思いましたが、慣れて来たら内容もまあ面白くなって来たのでこのまま読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ感いっぱいでよかですやね。中々そうゆうトキメキが年を取るに連れて半減していっている様な気がします。なので、購入しながら先を読んでいこうと思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は楽しく読ませていただきましたが、途中からの展開が有り得ないなぁと感じるようになって途中てやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分まで読みました。
最初は健気で素直な主人公だと思って幸せになってほしいと余っていたけど吟と先輩の間をフラフラしているのに苛立つわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟はカッコよくて毎回キュンとしますが…極道にしては、出てくる人たちがみんな優しすぎて、違和感があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から
無料分あったので読ませていただきました。絵がけっこう好みで引き込まれていきます。追加購入するかは検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。女子高生がある日突然ヤクザの家族に…とどこか見たことのあるような設定で、ベタな展開でした。絵が固い?のが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと面白い
初めてのえっちが少しもだえるほどの経験をしたって感じかな?有り得る話だね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙っす…
主要人物達のキャラがブレブレで話もあっちいったりこっちいったり…。心境の変化や理由が書かれないままいきなり言動がかわるのも、現実感のないご都合主義な進め方も、読み続けるにはちときついかな。
by 匿名希望-
0
-
