みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,211 - 1,220件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン

    こんな護衛が近くにいたら。
    やりとりにドキドキ!キュン❤️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者の絵が好きで、とにかく読んでしまいます。2人の男性に迷う女子という王道のような設定ではあるが、漫画好きにはうんうん、安心な展開です。

    by ki xxx
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。。。少女漫画の王道といえばそうなんでしょうか。吟がカッコ良くて読んだ作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    吟さんかっこいい〜。無料終わるまで読んでみます。ヤクザ物は非現実感あってちょっと変な流れでもなんとなく受け入れられるからいい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    極道ものですが、もっとドロドロかなと思って読みました。
    でも、吟さん一途だな。
    お嬢は、先輩に逃げたと思った
    吟さんか
    ら逃れる為に。組の人達みんな
    お嬢の事思ってくれる。優しさが伝わります
    個人的に先輩は好きではありません。吟さん推し。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    極道モノってあまり現実味がないというか…でも絵が綺麗で作者さんの描く男の子が素敵なので読んじゃいました♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいいわー。主人公が恋をしてしまうのが分かる気がする展開。自分の立場とかあってそれぞれの人が立場を使って邪魔してくるけどもってゆう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がカクカクしてます

    絵があまり上手じゃないので、話より絵が気になってしまいます。話の内容もそんなにおもしろみがないので、無料分で十分です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中までしか読んでいませんが、
    極道の話なので、少し世界が違い過ぎて、設定もそれほど好きではありませんでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    実はお母さんはやくざの一人娘だった。なんて凄い展開。でも楽しそうで、先輩との恋愛に発展しそうなのも気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー