みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吟が かっこいい
吟の野性的な所に 惹かれてしまいます。
乱暴だけど、花を愛してるのが すごく伝わります。立場ゆえストレートに表現出来ないのが切ないですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、イマイチどうストーリー展開させたいのかよくわかりませんがしっくりこない展開です。先輩もよくわからないし
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きでしたー
初めてはどうかな、この絵好きかな、、、とも見てましたがだんだん読んでいくうちに次々の展開が気になり一気見しました!
なんとなくこうなるんだろうな、っと思いつつもドキドキする作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリーだけど、好きなタイプです。ドキドキして、次の展開がとっっても気になります!!最後までいっきよみしそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟かっこいい
急に極道いくとか、普通ありえないけど、非リアな感じまたいい!吟かっこいいし、先輩思ったより嫌なやつで面白すぎる笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おぉー!
これはこれで面白いよ!続きは気になるし展開がどうなっていくのやらで無料が読み終えたらまた読んでしまう勢いですね
by けいごんさん-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
とりあえず無料分だけを読んでみての感想です。
展開が早すぎて…
ドキドキするシーンもあって面白いんですけど、ちょっとついていけない感じもあったり…
もうちょっと読んでみたらまた変わるかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画大好きです。きゅんとストーリーのバランスがよくて、ついつい全部課金して読んじゃいました!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優柔不断だな
主人公のはながどっちにいくのかよくわからないな。
ぎんとぐうぜん再会するのもマンガ独特なかんじがする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
高校生とヤクザ。漫画だからある設定だかど、展開にリズムあってすらすら読めます。面白いから課金しちゃうかも。
by 匿名希望-
0
-
