みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148
1,161 - 1,170件目/全4,997件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今無料配信を毎日読んでます。
    もう少し無料配信を増やして欲しいよ。
    吟みたいな人に護られてドキュンです。先が気にるけど長いので迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトル気になって

    どんなケダモノなのかと思いきや、とてもとてもイケメンだった(笑)
    あんな人に護られるなら、本望だわ〜なんて思いながら、読んでます。
    なかなか素直にならない主人公。
    ちょっと、モヤモヤするけど、高校生はこーだよな!って思いながら読んでます。
    楽しくなってきたので最後まで読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    2人のイケメンに挟まれて、どっちつかずの主人公。迷う気持ちはわかるけど無料分をよむうちに何かしらの進展があるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まぁ、なんてーか…エロい可愛いムカつくキモイ笑えるイラつく…とまぁ、1通りの感想味わえる漫画かと思うwww

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ハッキリしろ

    極道もの、お嬢と護衛の関係すごく好きなのでワクワクして読んでましたが、女の子の吟くんに対しての態度が気に食わなくてイライラしてきたので読むの辞めました。素直になれ……

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    吟が可哀想…笑
    さすがにそこまでふらふらされると主人公に感情移入できないなぁ。。
    絵は好きで可愛いし、カッコイイのにちょっと勿体ないカナァ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤だけど

    吟さんがカッコいいし、先輩もいいとは思うけど主人公はどっちに気持ちがあるのかなーって。まだ今後読み込めば期待できるかな。
    なんとも今後の展開が気になっております。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    嫌だって言っていた割にはかなり早い展開で好きに変わってて、変わり身早っと少しビックリでした。ストーリーや絵は好きなのでこの先、読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    全部読みました。この物語はお互い両思いになってから大きく障害が訪れてしまい、涙無しでは読めません。面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    守られたい

    話の展開はなかなかな感じだけど、読み進めると、こんな風に守られたいなぁとか独占されたいなぁなんて思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー