みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
非日常だけど
こういう裏の世界って、人の感情じたい、まさに、グレイががってしまうから、誰かを信じることが出来る世界じゃないと思う。
続きも気になるけど、主人公の幸せを願って読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります
いきなり極道へ。なんてよくあるシュチュエーションですが、吟がカッコイイSなので読んでます。無料がそろそろ終わるので買おうか迷ってます…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吟がカッコ良いのに…
とにかく吟がカッコ良いです!ただそれだけで最後まで読みましたが、主人公がおバカなのかひどすぎる。こんな人いるの?と思うし内心イライラしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
まだ読み始めなので
よくわかりませんが、
とても絵が可愛くて
おじいちゃんがヤクザという
とんでもないストーリーですが、
今後の展開も気になります。by BookOFF-
0
-
-
2.0
ヤクザの孫娘
ある日突然、ヤクザの孫娘と分かりヤクザ一家と同居する事になった主人公。ボディガードしてくれる男からアプローチされ気になり出した主人公。
今後の2人の関係が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに護られる少女漫画として読むと最高です!
ですが、あまりにもブレブレな主人公にイラッとしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どっちかな⁉️
花は、先輩にドキドキしながらも、吟のことを意識してるし、一体どっちが本当に好きなんだろう⁉️ストレートに気持ちを伝える先輩と不器用な吟とどうなっていくのか楽しみo(^o^)o
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吟ほど強くてカッコいい男性はいないでしょー!こんなの分かりきってるのに、主人公の女の子はフラフラ気持ちも?4年も経っちゃうし?吟が振り回されて可哀想としか言えないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料読みました
無料読みました
無料なら読みたいのですが…
個人的に極道系は、あまり感情移入できないです。ドキドキキュンも足りないし、先輩を応援できずで今のところ物足りないないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
最初絵が可愛いのと、面白そうだと思って読み始め気づいたら毎日無料になっていてラッキー🤞と思って読み進めていたのですが…
私的にはそんなにでした。
続きは買わないかなぁ…by 匿名希望-
0
-
