みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人のファンタジ
アラフォ既婚です。
主人公の設定にまずまず共感できましたが、枯れているとの割にはセクシーで羨ましい。イケメンだけど奇特な先生だからゆえあの主人公への拘りや執着が産まれたりな所も妙に納得です。
意外とすんなり離婚に応じた元妻が一番素直で好い人で割に合わないような気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない話…なんだけど…
西先生の作品は大好きです。
この作品も期待を裏切らない作品でした。
西先生の作品は、どれも読み進める内にグイグイと引き込まれて行きます。
今回は、ストーリーとしては現実ではあり得ない内容だとは思いましたが、感情移入してしまい切なくて胸が締め付けられる時が度々ありました。by トミーです-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料から何気に読み始めたら、どんどんハマってしまいました。ヨリと真木の行く末が気になるけど、もったいなくて少しずつ読んでいます。それくらい好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真木先生の予想不可能な言動行動が楽しい。そんな真木先生のペースに持ってかれるヨリさんの心の揺れとか、ヨリさんが関わる男性陣の心の揺れとか、真木先生を取り巻く女性陣の心の揺れとか、二人の家族のこととか、とても丁寧に描かれていて感動しました。何度でも読みたいと思った作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もお話のテイストも独特で、好みが分かれそうな作品ではあります。
主人公もだいぶこじらせてるな、と思いますが、何より彼が一歩間違えば犯罪の域で彼女に迫るし、ずっと好きだった彼女とそっくりな人を奥さんにしていたり、ちょっと異常で危ういので、イケメンドクターという属性でも許容範囲ギリギリ。これを受容できるかどうかが、このお話にハマれるか否かを分けそう。
私はさほど抵抗は感じませんでしたが、続きはポイントに余裕があるときでいいかな...by かあこっこ-
0
-
-
3.0
ある意味純愛?なのかな
絵が好きです。ヨリもきらいじゃないけど、個人的には相手のストーカー気質がちょっときついかな。元の容姿はともかく、内面が
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳が近いから
なんとなく、親近感。設定は漫画だなーと思うけど、面白くてすらすら読めます。恋愛は結婚とは別次元、恋愛はいいなぁと思いました。
by sh111-
0
-
-
1.0
私の読解力の問題なのか
単に 好みでなかったのか
頭に ストーリーがはまらず 試し読みを全て読んでみたが いまいち わからなかった。何が私に欠如していたのだろう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
真木先生が、どこかつかみどころのないキャラクターで、とても個性溢れるキャラクターだな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛話
たしかに面白いよ、西先生のお話好きだし、このお話も良かったと思う。ただ、終わり方があっけなかった。あんだけジェットコースターみたいに話振り回したんだったら、最後はもう少し「本当に良かった」と余韻にひたる厚みが欲しかった。って、素人が好き勝手言ってごめんなさい。
大人の恋愛話。その大人にもそれぞれ、そうなった歴史がある。是非ご一読下さい。by 匿名希望-
0
-
