みんなのレビューと感想「先輩といっしょ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全8話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいらしくて良かったですが
入り込むかんじはなかったので
残念でした。いい大人だからか、
若い?幼い?って感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き
主人公のピュアな感じが可愛いくて良かったです!絵も綺麗で見入っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えはかわいい。
すとーりーもいいけど
しゅじんこうのよわよわしいかんじがイライラする笑
男も俺様だしいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なぜか途中で読むのやめてしまった。。。
学生さんの恋愛マンガは好きだけど最後までよみませんでした。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者の絵が好きです。きれいで可愛くて読みやすくて、内容もドキドキして読み進めちゃった。他の作品も読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に一目惚れしてしまい、まとめ買いしましたー!(。・A・´∩
思ってたとおり、とても可愛らしい高校生の恋愛で
とてもキュンキュンしましたね(。・A・´∩
日々のにストレスがあるかたには、ぜひ読んでいただいてリフレッシュしてもらいたいですね
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
迷ってるかたは、かってしまぃましょby 匿名希望-
0
-
-
3.0
早くー
続きがみたいような、、、んでも口元にホクロはあたし的にNG、、、イケメンはやはりホクロは無しがいいなっ!
by 4児MaMa-
0
-
-
3.0
イケメンは何をしても何を言っても許されるんだよね。自惚れ発言もその通りってなっちゃうし!!ヒロインはちょっと幼い感じはするけどまぁ~ハッピーエンドだし良かった‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいかな。
無料購読で止まっています。
画はキレイですが、なんとなーーく、ストーリーの展開が読めてしまうので購入踏みとどまっています。by あたち。-
0
-
-
4.0
マキノさんが好きで読んで見ました
やっぴり良いです笑by 匿名希望-
0
-
