みんなのレビューと感想「先輩といっしょ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全8話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいです
マキノさんの作品ははずれなし。
どれも絵が綺麗で展開が早くてきゅんきゅんします。
全話購入して損しませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン♡
イケメン先輩・普通で地味な子。
素直に気持ちをぶつける勇気で先輩のハートゲット感じかなぁ?
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんでマキノさんの絵が好きになって他の作品も読みたくなったので。
最後の「君とキスしたい」って話がちょっと切なく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
女の子はかわいくて
男の子はかっこよくて
きゅんきゅんもしますし
すごくおすすめですので
みてほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
2年の先輩女子もなんだかんだいっていい奴ってところが好きです。先輩も反応を楽しみながら恋してるのがドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の 可愛さ 天然さがいいですね!
The 少女漫画って感じできゅんきゅんしたかったり青春を思い出したい人にオススメかなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛いしお話もいいしとっても好きなお話でした^ - ^
読んでいてキュンキュンしてしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の恋愛みたいでとても可愛らしかった。こう行った恋愛もしてみたいと思えました。とてもオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中で主人公の恋愛を邪魔してくる脇役がちょっと無理のある設定だったのでは!?
そういうところ、ちょくちょく不自然だったby ぴよたまる-
0
-
-
4.0
先輩と恋愛
先輩と恋愛っていいなぁ!めちゃくちゃ憧れるー!!一度は、年上と学生のころに恋愛しときたかったなぁー!!
by 匿名希望-
0
-
