みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW神作
巴衛めちゃかっこいい!初恋の人です
どのキャラもみんなかわいくて嫌なキャラクターが1人もいません
特に過去編がエモいです…by 司と櫂推し-
0
-
-
5.0
NEW好きな漫画です
巴衛が素敵ですね〜!
絵も特徴があって可愛くて綺麗だし、話の展開もテンポよく進んで読んでいて楽しいです。
この2人を見ていると幸せな気持ちになります。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
ともえとななみの神様とその式神のラブストーリーです!
アニメでどハマりして漫画も読んだのですが過去のななみが好きになりましたby tatat18555tj-
0
-
-
5.0
めちゃ可愛いです。
メイン二人のやりとりもいいけど、サブキャラクターとわちゃわちゃしてる感じも好き。by *ふ-
0
-
-
5.0
アニメ化もした有名作品
鈴木ジュリエッタ先生の描く素直で直向きな主人公が好きです。ツンデレヒーローは苦手ですがラブコメなので理解します。絵に抵抗が無ければ妖ラブコメが好きな人は読んで損ないと思います。
by クモちゃん-
0
-
-
5.0
アニメで知って続きが見たくて読みました。
アニメも面白かったですが、あれはほんの一部!漫画でぜひ最後まで読んでほしいです。
奈々生の一途さに凄いなぁと思っていましたが、過去編でトモエの一途な気持ちを知ることができ更に感動です。
長いお話しではありますが、後半に伏線がどんどん回収されていくので後半ほど読むのをやめられません。by pinonko-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい
おもしろい!ぜひ最後まで読んでほしい!すべて繋がっています!それがすっごいおもしろいし、スッキリするし、幸せな気持ちになれる!
by あかなまこ-
0
-
-
5.0
初めはたまに読むくらいだったけど段々と毎日見るようになって、さらにはポイントを購入してしまいました꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱
by どこかの草-
0
-
-
5.0
大好きな作品
小学三年生の時に2度見て、今年、三周目をしました。本当に大好きな作品で、記憶を消してから楽しんでます!💗やっぱり、伏線回収などもしっかりしているし、巴がイケメンすぎて、ガチで沼ってます🫠🥹
by すいか!-
1
-
-
5.0
巴衛らぶ
確実に巴衛に落ちます。
正直に言うと、この作品を読んで一時期土地神になるのが夢でした。絶対におすすめなので読んで欲しいです!!by お眠子-
1
-
