みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツンデレきつね 萌えます!
女子なら 憧れるシチュエーションだと思います!
まさしく 少女漫画だー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
入りました。
アニメも胸キュンでしたが、コッチも胸キュン絵が凄く綺麗で妖艶。
主人公が成長していく姿が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるので次々に購入して読んでしまいますっ。ほろりと涙する部分があったりとストーリーも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
とても気になっていた作品でした。
絵もとてもきれいなので読みやすいです。
チョット現実離れした内容だけど 主人公の女の子の一生懸命な姿は元気がでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは面白かったです!
かなりの勢いでイッキ読みしました!
絵もキレイだし、ストーリーも良かったです(*^^*)
何度見返しても面白い作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメから漫画に辿り着いた作品。
最後まで読むと、壮大な物語になっているが、コメディ色が濃いので余り気負わず読める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奈々美をすきな巴衛がすき
巴奈々かわいすぎて最高です。特に過去編までがすきでした。ただ、巴奈々に幸せになってもらいたい反面、妖と人(人神)という相容れない存在の2人が尊かったし、そこが魅力だったのに、あっさり巴衛が、、、と、なんとも複雑な気持ちです。笑
by ank0412-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中ですが、ともえがカッコいい。
ツンデレ?っぷりがたまらなくステキすぎます。
登場人物がカワイイしとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読んでしまった
一気に読んでしまうくらい面白い。
自分はアラフォーですが…
女子高生向きの絵だけど、内容も恋愛系どっぷりだけど…
純粋で元気、ほわっとした主人公に癒された。
少しイライラしちゃうところもやっぱりあるんだけどね。
あとは、最後まで出てるのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど内容が犬夜叉に似てるなって感じるようになりました。見た目も、髪の長い巴衛はかなり犬夜叉。でも、好きで夢中で読み進めました〜
だけど後半は奈々生の行動が勝手すぎてまわりを振りまわしてましたよねσ(^_^;)
by 匿名希望-
3
-
