みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16
721 - 730件目/全754件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すきです、妖怪モノ。

    単行本で全巻読んだことあったんですが、無料になってたので読みました( ´∀`)
    ともえかわいいですとても。
    髪は長いほうがすきですどちらかというと。
    時まわり香炉便利ですとても。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ともえーーーーーー!!!
    神様はじめました大好きでした!!
    最後はななみと結婚できてよかったね!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料につられてどんどん読み進めちゃいました!本当に面白いしストーリーがしっかりしてます。絵もきれいでキャラクターもそれぞれ個性があってすごくすきな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり面白い

    以前アニメ版を見ていて、漫画のほうも読んでみたくて購入しました。
    やっぱり面白いですね。
    それぞれがとてもいいキャラしてるので、何度も読みたくなります。
    ななみのまっすぐなところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラブコメに妖に和服にと期待を裏切らない!展開が何度読み返してもヤッパリ楽しいマンガです!寝る前に読み出すと寝れなくなるのでご注意下さい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメで気になって

    アニメを観てコミックスも気になりました!
    主人公は不幸な境遇ですが、めげずにいつも一生懸命で応援したくなります!
    トモエがかっこいい♡!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白くて無料を一気に読みました。
    少しずつ読んでたんですが、我慢できずに単行本買っちゃいました。
    大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白くて可愛い!

    こんなに長いマンガなのに中だるみしません。
    そして、ラブコメなのに、コメディーがきっちり詰まっています。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    アニメの原作ということで読みました!神様と神使という設定も面白いですが、物語に出てくるキャラクターが皆いい子達なのでほっこりします!是非オススメです!

    by megu00
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて無料分読んでみました。これから面白くなりそう〜で課金悩みましたが、先が長過ぎてこっから手を出したらヤバい‼︎と思って踏みとどまりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー