みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中だけど…
妖怪系の物語、大好きです。
別の無料漫画アプリで無料で読んでいましたが、気になるところで連載終了…T^T
とりあえずその続きを購入。
まだ途中までですが、面白い!
早く続き読みたい!
余裕ができたら初めから全話購入したいと思ってます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
意地悪イケメン神様妖怪?と素直になれないかわいい少女との恋の行方。なかなか前には進まないけどツンデレな場面もあって面白い。
by ゆうきりんりんりん-
0
-
-
4.0
アニメを見て漫画をみました。
ファンタジーの設定で面白い。
夢物語みたいで一気に読めた。
アニメもオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生き生きと動く主人公が当時から大好きで、改めて読み直してやっぱり面白いなぁと思った。
他のキャラも個性的で楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだなぁ~
少女漫画はめちゃコミで面白かったのを、漫画喫茶で一気に読む!
この作品もそのひとつ。
設定が好きだし、1人1人のキャラクターがしっかりしてる。
もう一回読み直したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もー最高すぎる!
妖怪ものが好きですが
これゎ最高すぎ!
巴衛カッコよすぎるし可愛すぎる!
主人公の性格も真っ直ぐで
あーこんな子いいなぁーと思う人で
キャラ全員が濃いキャラしてて
大好きすぎる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
ちょっとファンタジーな恋愛物語です。話のテンポが良く、男性の方でも楽しめる作風になっています。ぜひどうぞ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
ともえがとにかくとにかくかっこいい。そして絵柄が好き。主人公も可愛いし魅力的なキャラクターがいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
でも、終わり方が突っ走った感じがします。
ちょっとどうやってそうなったのかがわからないキャラがちらほらいます。
番外編かで良いから出ないかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ともえが話をかさねるたびに
かっこよくなっていきます。
ななみとのやり取りもキュンキュンしまし
た。絵も綺麗だし、おススメしますby 匿名希望-
0
-
