笑顔のチカラ
- タップ
- スクロール
あらすじ
低体重で生まれた翔太。生まれた直後から何度も生命の危機に陥り、さらに視覚障がいまでも…。だがそんな翔太を保育園は温かく迎えてくれ、翔太に笑顔が浮かぶようになった。そして卒園式の日、翔太はみんなの前で立派なピアノ演奏を披露! 障がいに負けない愛の物語。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
誰も悪くない❗
仕方のないこと
頭ではわかっていてもやっぱり気持ちはついていかないよ
だからその気持ちよくわかるby 匿名希望- 0
-
5.0
最初の一話で、涙が止まりませんでした。生きて生まれてくるかどうか分からないのお腹の子より、娘のことを大事に思いってしまう自分を責めてしまう気持ち、痛いほどよく分かります。続きもちゃんと読みたいと思います。
by 匿名希望- 0
-
4.0
だめ、涙が止まらなくなってしまった。悲しすぎる。同じ立場の方がみたらきっと同じ気持ちになるでしょう。
by 匿名希望- 0
-
4.0
誰も悪くない
未熟児で小さく産まれてきたのは誰も悪くない。でもお母さんが自分を責めてしまう姿、一緒に涙し支えるお父さんの姿はグッと来ました。
まだ途中までですが、しょうたくんが支えられながら大きくなる姿期待。by 匿名希望- 0
-
3.0
自分には経験のない、大変な出産での、未熟児を産むということ。主人公のように1人目の子を大切に思う気持ちも分かるから、責めれないです。
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0