みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまたま出会った環境を通じて生きること←食べる寝る着るとか、恋するとかを 考える主人公に、共感するしないもなく、ただただ、普通に読み進めたいなって思う、そんなマンガ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです!
ブラックなグラフィックデザインの会社で奮闘する若い女の子の話です。
自分もデザイン会社と取引があったので、大変さがよく分かります。リアル感があってめっちゃ面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも大好きです。色々わかる!と共感できる内容です。主人公がこれからどう決断していくか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
華やかそうに見える職業でも、色々あるんだなぁ。大変そうだけど生きている!って感じですね。ストーリーもほんわかしていて好き。絵も可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
最初はブラック企業の話かとちょっと引き気味で読み始めたけど、あっという間に話に引き込まれて1日の終わりに一話読んでホッとするというこの頃です。絵もかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本も買っちゃった!
読んでみたらおもしろくて
単行本まで手を出してしまいました!
働く女ってかっこいいね!
だらしないとこも落ち込んだり
ダサいとこも全部含めてかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事頑張ろ!!って気持ちになります
今は、自分に向いている仕事!を探すのが当たり前で、自分を仕事に合わせる、という人は少数派です。主人公は、その稀なパターンで、しかも、超絶ブラックな会社です。そんな会社辞めてしまえー!と、元ブラック勤めとしては思うのですが、自分を仕事に合わせて頑張っている主人公を、だんだん応援したくなります。前向きな気持ちになれる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます
最初ちょっとゴチャゴチャしてるなぁと思ったけど主人公の夢とか仕事の責任とかだんだん入ってきて良いお話だなと思いましたby LiSA LiSA-
0
-
-
4.0
現実にこんな労働環境あったら即アウトだけど、、すごいハードな職場での葛藤やらが描かれてて、期待以上にサクサク読めてます。
絵も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな魅力的です!
絵が好みです^_^ 画力のある作家さんだと思います。主人公のファッションもお洒落。
嫌味なく読めます。by ペコミント-
0
-
