みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が上手
残業の日々で大変なのと素敵な仲間と恋の予感といいなと思いました。フワフワした少女漫画ではなく現実的な感じで好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ももちゃんかわいいし、個性的なキャラクターもおもしろいです。
ドラマ化していたんですね。
納得です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
主人公のももちゃんがすごく頑張り屋さんで応援したくなる!
仕事も辛いし、恋愛も辛いし、世の中甘くないけど、小さな幸せを沢山感じて欲しい...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ももちゃんはじめ、この顔ぶれのいる職場の雰囲気は嫌いじゃないな(^O^)
半端なく忙しそうだけど、やりがいのある仕事。そしてなんだかんだ言ってもももちゃんをすごく心配して気にかけている仲間がいいね!
ストーリーの始めの方でさっさと辞めてしまった子、残念(笑)by あかいいちご-
0
-
-
5.0
毎日無料なのでコツコツ読んでます。
絵のタッチや話の進みかたなど好きですね。
知らぬ間に不倫してたってけっこうあるのかもなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ももちゃんの仕事奮闘気っぽいのかと思ったら、今28話くらいまで読んでますが、加賀屋さんがかわいくてはまりそうです。ふたりくっついてほしい家とどうなるのかな~。無料の40話ではどの辺まで行くのか楽しみです。
by あんぱんらん-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
主人公のことを応援したくなる漫画!
職場の個性豊かなメンバーの
結束感も、読んでいてほのぼの。
恋愛にまだカジュアルな若者たちのお話しな印象by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブラックでも頑張る
キツすぎる環境ですが、若いうちはそれもいいと思ってしまうのでしょうか。
でも漫画の雰囲気は嫌いじゃありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ももちゃんがとっても可愛いです。どこにでも居そうな女の子、どこにでも起こりそうな現実、とても上手に描けている内容だと思います。
by ありんこ-
0
-
-
4.0
エロ少なめ
頑張る主人公の日常。
出てくる人達みんな良い人ばっかり。
羨ましい。
こんないい人たちばかりの世界に行ってみたいby にゃっけるばっく-
0
-
