みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ももちゃんかわいい。
仕事も恋愛も一生懸命で、あー楽しい時期だよなっておばちゃんは思うのよ。
毎日ワクワクしながら読んでます。by moegiiro-
0
-
-
3.0
悪くわないが、好きでもないです。ももちゃんの頑張りぶりはちょっと新鮮ではありますが、ブラック企業あってこそ引き立つって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おしゃれ
めちゃコミックにハマって漫画を読み漁っていたら、表紙がおしゃれで読みたくなりました。主人公がとにかくかわいい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が嫌い
ぶりっこで自己愛の強そうな主人公が鼻につきます。ここまでのブラック企業を推進するかのような漫画も嫌な気持ちになりますし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くておしゃれ
絵がおしゃれで可愛くて読んでいて楽しいです!また、逆要素もあって面白いです!
お仕事系漫画であり、大人の恋愛もありで共感できるところもたくさんありました。by くにっく-
0
-
-
3.0
ねむようこの世界
うさぎドロップで好きになった作家さんの作品。今度もねむようこワールド全開です。お仕事頑張っていて、恋したい方におすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の雰囲気は特別好みではなかったのですが、ストーリーなど含めて思っていたよりも楽しむことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラックな会社内のほのぼの
出版とかデザイン会社あるあるが出てきて、昔勤めてた会社みたいで、あるよねー!と思いながら読んでました。狭い世界の中での恋愛と人間関係にほのぼのしながら読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しそう
こんなにブラックな会社で働きたくはないけれど、なんだかんだでやめない気持ちはなんだかわかるなー!!仕事だけじゃなく、恋愛もぜーんぶ、がんばれーって応援したくなります!
by ちー09-
0
-
-
4.0
あらすじを読んでみて、あまり好きじゃないかなって漠然と考えたけど、実際試しで読んでみたら、意外に面白かった。これからの進展が気になって、毎日期待してる。
by 匿名希望-
0
-
