みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの作品はなんだかふわっと癒されでも切なさもあり
大好きな作品ばかりです。
いつかティファニーで朝食をもすごくいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな人生
オムニバスで読みやすい。それぞれのストーリーに、いろんな人生の節目や悩みが詰まっていて、続きを読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかよいと思います。しみじみとゆうか、少し大人の話ですね。無料2話では、先が予想できなかったんだけど、好きな感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間味溢れるお話でほっとできました。
こういうお話って意外と無いから、嬉しかったです。元気欲しい時に読むと癒されますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
この作者さんが好きで無料の2話だけ読みました。
2話だけでこんなに切なくなるなんて、、最後ほんとにタケトくんが現れてくれてたら泣けた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました
作者さんのいつかティファニーでを読んでこちらにも来ました。やっぱり好きな話です。無料分読みましたが続きも気になるので読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
無料分の2話読みました。甘酸っぱい青春とともに缶コーヒーがあるんですね。最後、あれっとも思いましたが余韻があるおわりかたで、想像でも楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいい話
ほっこりするいい話…。それこそコーヒー片手にゆったりと読みたいそんな作品です。この作者さんのいつかティファニー〜も好きな作品ですがこちらも作者さんの色が感じれる私好みの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人だから心にしみる…
そんな感じでしょうか。
短編集なのですが、1つ1つグっときます。
缶コーヒー、確かに田舎の人好きだな~と思った(笑)
カフェじゃなく、缶コーヒー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さくっと読めて良い
短くてほろっとする短編で素敵でした。尾道に最近行ったのできれいな景色が思い出されて良かった。自分の行ったことある土地が出てくるとそうゆう部分でも楽しめますね。
by 匿名希望-
0
-
