みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アイドルの思い出と缶コーヒー
缶コーヒーを読みました。
夢敗れた元アイドルの思い出と初恋が缶コーヒーに繋がっていて、少ないセリフに思いが溢れていて、いろいろな想像ができました。
詩的な作品です。
幸せな予感に満ちていて
読後感は爽やかでした。by ふたあらさん-
0
-
-
4.0
じんわりきます
読み終わった後に、タイトルの意味が分かる作品です。
何処となく、深夜食堂などの雰囲気に似ていると思いました。
人情を押し出してはいませんが、ちょっとした、誰かの物語。
はっきりとした結末を好む方には、向かないかも知れませんが、ふっとしたときに読むのにはオススメです。by 匿名希望-
8
-
